top of page
検索

5月&7月イベントありがとうございました♪


お久しぶりのブログになってしまいました・・・!

5月の手づくりアートマーケット、7月のハンドメイドインジャパンフェス2019に出店しました!

お買い上げくださった方、お手にとって見てくださった方、お試しはんこを押していってくださった方、ありがとうございました♪

直接感想やご希望をお聞きできるイベントはとっても楽しくて、今後の励みになります。

他の出店者様ともお話できて、勉強させていただくことがたくさんありました。


現在決まっている次のイベントは、12月のマクハリハンドメイドフェスタです。

初めてのイベントが1年前のこのフェスタ。

今年も楽しみだなぁ~!

でももう年末の予定って、1年立つのが早すぎる・・・!


☆7月のイベントで初お目見えだったパンダシリーズはcreemaさん、minneさんにも出品中です☆


最新記事

すべて表示
bottom of page