top of page
検索

幕張ハンドメイドフェスタ、ありがとうございました!

12/22~24 幕張メッセ国際会議場でのハンドメイドフェスタに参加してきました!

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

初めてのイベントでワタワタしてしまって反省点も多いのですが、作品を見ていただいて直接感想をお聞きできたりご希望をお伺いできたりと今後に大きく繋がる3日間でした!

お手伝いに来てくれたAちゃんとMちゃん、本当にありがとう!

私一人だったらとんでもないことになってました。


写真は3日目の朝。1日目と2日目は準備に手間取りすぎて取りそびれました;;;

ものすごくものすごく楽しい3日間だったなぁ・・・明日も行きたい(やってない)

まずはもっともっと種類を増やしたいです♪

最新記事

すべて表示
bottom of page